色々ありがとうございました

ではでは〜






「愛の夢」壁紙

  • 2011/04/22(金) 18:49:30

世界選手権まで1週間を切り、ドキワク感から「愛の夢」の壁紙作っちまいました。
誰得だろうともいいさいいいさ〜ヽ(´―`)ノ
1600*1200
1024*768
1920*1200(ワイドサイズ)


愛溢れる曲、振り付け、衣装、曲と合わさったふわふわ感。
4大陸で大幅変更した「愛の夢」、見れば見るほどリンクにお花畑が広がります。
恋愛から連想する花は沢山ありますが、
浅田真央選手の困難を寡黙に乗り越えようとする大和な魂と
現実を忘れてしまう様な無垢な演技が、ミヤコワスレと結びついて仕方ありません。

雪女。

  • 2011/04/02(土) 17:23:12

ぬら孫のつらら。
雪女といい羽衣狐といい、妖怪達がキャワイ過ぎて人間(カナゆら)が霞みます…。

ながら描き

  • 2009/10/18(日) 18:03:12

ボールペンで、ながら描き。
一生懸命描くより(自分なりに)整ってて寂しかったです…。

99ブレマス服

  • 2009/10/03(土) 01:15:08

ECOの99ブレマス♀服が可愛いのでさらっと描いてみました。
引越し作業中で時間がないので色塗りは断念。
ふとみると最近色塗りの工程まで至ってない絵ばっかですね…;;

お月見絵。

  • 2008/09/16(火) 00:17:04

そろそろ秋めいてきたしお月見イラスト描こうかな〜と思いついたので描いてみました。
で、
描き始めたのはいいのですが、今年の中秋の名月って14日なのを直後に知りトーンダウン;;
遅ればせながら16日に完成しました〜。
十五夜っていうからってきり15日だと思ってました。てへ(*``*)

壁紙サイズもあります〜。


2008/12/26
配布終了しました