色々ありがとうございました

ではでは〜






焼肉食べ放題@梅田

  • 2008/01/30(水) 18:38:58

梅田にある榮華亭に行ってきました。

焼肉食べ放題&飲み放題で男3100円、女2800円(LO90分の120分制だったかな?)
クーポンで100円引き。

この日はクーポン持っていかなかったので、あまり損な気分のしない榮華亭に決めました。
(約3000円の100円引きだから割引率がね…)
一般的な種類の焼肉と野菜、ご飯だけと種類は少ないですが
炭火焼で梅田という場所を考えるとお得かな〜といった感じです。
肉は(豚?)タン以外はどれも良さげ。(といいつつ好きなのでタン食べまくりました^^;)
野菜はシシトウしか食べてない…。柔らかくて美味しかったです。
飲み物もほぼビール一択。
アイス等の甘いものは別料金なので〆は甘系カクテルで我慢。
ちょっと忘れっぽい方もいましたが店員さんの態度は良かったです。
再度聞き直されたりしても嫌な気分にはなりませんでした。

次回から梅田で焼肉食べたーいとなったらここが定番になりそうです。



伊丹のバイキング

  • 2007/09/16(日) 12:01:08

伊丹にあるダイヤモンドシティテラス内の「カントリーキッチン」に行ってきました。

平日1344円で土日祝は200円ほど割り増しだったと思います。
場所が場所のせいか内装や料理はファミリー向けです。
料理は当たりはずれがあり、個人的お気に入りは明太子クリームパスタ・パエリヤ・魚介のサラダ・ラムレーズンアイスです。パエリヤ・魚介のサラダはこの価格帯のバイキングにしては海老や貝がしっかりと入っていた所が嬉しかったです。
当たり外れは個人の趣味もあると思うのですが、総じて味付けが濃かったのが残念です。
意気込んでいってもあんまり受け付けません。
濃すぎるというほどではないのですが…それがまた徐々にくると言うか…。
胃の半分はラムレーズンアイスで満たすことになってしまいました。

ショッピングのついでに何か食べたくなったら…といった感じでしょうか。
ラムレーズンが恋しくなったらまた行くかもしれません。


****************
壁紙に対してのコメントありがとうございました。
公約はやっぱりちょっと><;ですよね〜

そんな5月のビアガーデン

  • 2007/05/14(月) 23:35:25

5/14月曜日。
肌寒く風も吹き荒れる中、梅田にある阪急トップビアガーデンという所に行ってきました。
というのも、この日はスペシャルデーで安かったからです。
時期も時期、天候も天候で客よりスタッフの方が多かったらどうしよう…と小心者の私は内心ドキドキでしたが、7時過ぎには席も半分位埋まって、全体的にワイワイとしていて楽しく過ごす事が出来ました。

料理は…ビアガーデンなのでまぁそんな感じです。
冷凍ものも手作りもどれも家で作ったような素朴なお味で悪くなかったです。
ただ、デザートは全滅でした…。。。
切っただけのフルーツが一番マシでした。
客層のターゲットはリーマンだし期待はしていなかったものの、ちょっと寂しかったです><;;;

結果的に十分楽しめましたが、今度は暑い日に行ってみたいな〜っと思います。

くら寿司〜

  • 2007/04/19(木) 19:21:54

105円回転寿司では「くら」が好きです。
個人的な順位は、くら>スシロー>>>カッパ
質は大して変わらないのですが、カッパは某所でひどい接客を見たので行かなくなりました。
くらはタッチパネルとビッくらポンで一歩リードといった所です。

と、いうことで昨日はくら寿司に行ってきました〜。
以前はトロサーモンにめろめろでしたが、この頃は焼きハラスです♪
(ついでにトロサーモンの前はオニオンサーモン)
若い頃はハマチ等他の青魚も背のコリっとした部分が好きでした。
でも日々魚の脂身が美味しく感じています。。。
健康思考というよりは年取った証拠でしょうか?;;