色々ありがとうございました

ではでは〜






続・ソードマン♀99服

  • 2009/10/28(水) 09:03:04

なんと。
こそっと募集コメ載せてたら、お優しい方から99服見せていただく事が出来ました!
某A様、本当にありがとうございました<(_ _)>
実際見てみても、やっぱり可愛い〜(*``*)です。
他職が軒並みババ臭くなってる中、ようやく正統派になったって感じでしょうか。
残念ながら私はソードマンのキャラ自体を作ってないので
頑張ってもこの可愛い服は着る事はないですが(その前にどの子も99に遠い…)
是非とも99になったソードマン♀様には標準装備してもらいたいものです。

久しぶりのハートフルなオンラインでした。

ソードマン99服が・・・

  • 2009/10/24(土) 17:17:28

ソードマン♀99服、可愛いーと思いつつ実はゲーム内でまだ見た事ないです…。
某鯖でたまに見せてくれる人募集しようかと思います。
見つかるといいな。。。

おりか@三国志大戦

  • 2008/05/15(木) 12:41:30

GW中に暇で描いていた蔡文姫と朱治きゅんのイラストをオリカにしてみました。
画像では見にくいかなー
人物のみ白抜きのホログラム加工してます。
ホログラムといっても100円ショップ(というかダイソー)で売っていたモノです。
柄も三国志大戦は無地ホロ+縦縞ホロの仕様ですが、今回作ったオリカは星型ホロの1枚張り。

値段も手間もお手軽なオリカです〜。


ECOアニバくじ結果

  • 2007/12/02(日) 23:08:30

今回もさらっと。

オーバーニー灰
小鳥さん白
久々に中当たりがでたので今回はこれにて終了。

中当たりならもうちょっと喜んでも…といきたいのですが
くじの有効期限が3ヶ月しかないのを知らず、ロマンスドレスやら何やらを
交換し忘れてお亡くなりにしてしまったので。

絵が…絵が…(ECO)

  • 2007/11/03(土) 01:30:24

ECOのイメージイラストの絵師さんがまた変更されました。
バリバリのアニメ絵です。
嫌いとかヘタとかではなく、イメージのあまりの変わり様についていけないです…。
そのうち慣れるといいのですが。

前絵師さんも変更後等身が上がってイメチェンにショックを受けましたが、衣装は結構好きでした。
(ティタの衣装やルルのバラの頭飾り等々)
このまま前絵師さんのイメージ衣装は未実装のまま闇に葬られるんでしょうか…。



テンション。。。下がるなぁ。。。