色々ありがとうございました

ではでは〜






久しぶりのECO

  • 2007/04/26(木) 13:43:34

久しぶり(5ヶ月振り)に1DayでECOをプレイしました。
以前にましてアバゲーになっていて、通常装備や狩場が増えてないのに不満を抱えつつ、なんだかんだいって必死こいて飛空挺の改造の為に走り回っている自分がいました。。。^^;
これからもぼちぼち遊んでいこうと思います。

潮干狩りin赤穂

  • 2007/04/22(日) 17:17:50

20日、赤穂へ潮干狩りに行ってきました。
数年前に行って大量でアサリも美味しかった所です。

でも残念なことに、以前に比べて指定の入れ物が小さくなっていたり、バーベキューの場所等色々指定や監視が厳しくなっていました。
不自由ではありますが、乱獲やマナーの悪い客が多くこういう形の選択しかなかったのだろうな…とも思います。

相変わらずアサリは身がたっぷりで美味しかったです〜。
(酒蒸しで頂きました♪)
筋肉痛も吹っ飛びました。

くら寿司〜

  • 2007/04/19(木) 19:21:54

105円回転寿司では「くら」が好きです。
個人的な順位は、くら>スシロー>>>カッパ
質は大して変わらないのですが、カッパは某所でひどい接客を見たので行かなくなりました。
くらはタッチパネルとビッくらポンで一歩リードといった所です。

と、いうことで昨日はくら寿司に行ってきました〜。
以前はトロサーモンにめろめろでしたが、この頃は焼きハラスです♪
(ついでにトロサーモンの前はオニオンサーモン)
若い頃はハマチ等他の青魚も背のコリっとした部分が好きでした。
でも日々魚の脂身が美味しく感じています。。。
健康思考というよりは年取った証拠でしょうか?;;

お疲れ様

  • 2007/04/16(月) 09:54:05

相方が試験を受けました。
結果は結構先ですが、とにかくとにかくお疲れ様でした。

麗しき鬼〜><b

  • 2007/04/11(水) 16:01:23

春といえば新ドラマです。
番宣見る限りでは今クールはあまり見たいなぁ〜っと思うものがなかったのですが、見つけてしまいました。。。継続して見続けたいドラマを。。。

「麗しき鬼」(昼ドラ^^;;;)です。

どうもお話に百合要素入ってる様です。
今はまだ始まったばかりでお母さん世代のドロドロ話ですが、オープニングが女子高生同士のイチャイチャピンナップ風(ちゅーしかけだしっ!)も良いし、工藤静香さんの歌も良いし、もう今後の展開に期待しまくっています。

ただ、昼ドラは月〜金とあって見逃す事が多そう…。

http://www.tokai-tv.com/uruoni/
取り合えず、公式をペタリ。
随時1話毎のバックナンバーが更新されてるので、見逃してしまった時はチェックできます。(いまだHDD付のレコーダー持ってない古い人なので…;;)