色々ありがとうございました

ではでは〜






三国志大戦のカードを購入。

  • 2007/05/27(日) 11:44:16

大阪市内某所にてSRチョウセン購入しました。
これで2.0SRは(多分)揃いました。
その店では余った色んなトレカを1枚単位で売っていて、ついでに集めてもいないのにガンダム種死のギル議長を20円で購入し、LEショカツリョウに挟んでみました。
レイ見つけたら姜維に挟んでみようかな…と画策中です。(単なる腐ドリーム)

後数日で2.11稼動です。愛しの無双呂布が回復減&時間短縮するそうで……
悲しい限りです。

どうせ巫女は…

  • 2007/05/24(木) 02:47:13

今年1月のコミトレ以降から同人活動もなく日々の生活に追われ、すっかり絵を描く機会もなくなってしまいました。
6月上旬に夏コミの合否があるので(落ちたらコミトレ?)、もし受かっていたら本とか急に描けないなぁっと不安に思い、リハビリがてら鉛筆とマウスを走らせてみました〜。

ECOの巫女さんです。
回復スキルもなく、狩りは休んでばかりで効率は悪く、もっぱら憑依落ちでレベル上げがメインな可愛そうな職です。
でもって高レベルスキルの範囲魔法をとると一気に厨扱いです。(だいぶ修正されたらしいですが)
巫女魂入りの憑依アイテムを見かけたら是非使ってやってください。




こんなに弱いのうちの子だけ・・・?

巫女魂入り。ご返却は本部までお願いします。

ECO憑依落ち中…

  • 2007/05/18(金) 01:44:56

ちょっとでも経験値を!って事で地道に魂落ちしている特技なし巫女です。
今日は深夜1時過ぎに落ちてみました。
無理そうです。強力なライバルが多すぎです。
多すぎ・・

そんな5月のビアガーデン

  • 2007/05/14(月) 23:35:25

5/14月曜日。
肌寒く風も吹き荒れる中、梅田にある阪急トップビアガーデンという所に行ってきました。
というのも、この日はスペシャルデーで安かったからです。
時期も時期、天候も天候で客よりスタッフの方が多かったらどうしよう…と小心者の私は内心ドキドキでしたが、7時過ぎには席も半分位埋まって、全体的にワイワイとしていて楽しく過ごす事が出来ました。

料理は…ビアガーデンなのでまぁそんな感じです。
冷凍ものも手作りもどれも家で作ったような素朴なお味で悪くなかったです。
ただ、デザートは全滅でした…。。。
切っただけのフルーツが一番マシでした。
客層のターゲットはリーマンだし期待はしていなかったものの、ちょっと寂しかったです><;;;

結果的に十分楽しめましたが、今度は暑い日に行ってみたいな〜っと思います。

ECO飛空挺改造

  • 2007/05/07(月) 11:47:28

結局30DAY課金しました。
5/4には無事飛空挺の改造が終わり、移動できるようになりました。
質素な家にロケットが不釣合いです><;;
ロケット風になりました〜