色々ありがとうございました

ではでは〜






ECO巫女@2%

  • 2007/06/13(水) 09:00:09

巫女が後2%でJOB40になります。
憑依落ちメインでしたが、塔の屋上狩りPTに入れてもらったり
インスDに連れて行ってもらったりでなんとか目標達成できそうです。
憑依落ちも皆さんに使ってもらって、しかも殆どの人が丁寧に元の場所に
戻してくれるし、知らない方々の優しさで何とかやってこれました。
今とてもほんわ〜かした気分です。
後2%がんばります。(夏コミ準備もあるのでJOB40にしたら一旦お休み)

夏コミ受かりました

  • 2007/06/10(日) 18:28:30

夏コミ受かりました。
1日目(金曜)西地区む-09bです。

↓はバナー用に描いたイラストなので顔近辺以外は適当です。
特に右下は他の落書きまで重なっていたのでコミケ告知でごまかしてみました。^^;

三国志大戦。Ver2.11になりましたねぇ

  • 2007/06/02(土) 19:30:06

5/31からVer2.11になった三国志大戦をちょっと覗きにいってきました。

「R丁奉効果時間なげーーーー」
「R諸葛亮使ってる人多いーーー」
「鮑みねーーーー」
って感じでした。
調整されてまだ日も浅いので皆さん模索中の様です。
特にR諸葛亮(石兵八陣の方)は多く見受けられました。
がちがちの弓デッキには強そうですが、癖あり過ぎなのは変わらず、もう少したったらまた見なくなるカードとなりそうです。

個人的にはようやく!張姫が出たのが嬉しかったです。
(UCだよね・・・?)

張姫たんによやく会えた〜;;