色々ありがとうございました

ではでは〜






それってしゅちきゅん?

  • 2007/09/28(金) 03:22:55

100均でノーカットタイプのラベル用紙を見つけ購入したので三国志大戦のオリカでも…と思い、
女体化朱治きゅんを作ってみました。

いざ作ってプリントアウトしてふと。

自分の絵のカードなんて使わねーなー…………………。
ま。いいさ。。。

俺屍で撤退したパパ堅の伽のお相手って感じで(勝手に)描いたので露出高めです。
(三国志大戦を知らないとありえない女体化・組み合わせですね
それってしゅちきゅん?(トロ風に

リラックマ♪

  • 2007/09/27(木) 02:21:10

リラックマを買ってもらいました。
手触りがめちゃ良いクマです。
心地いいので毎日いぢってます。
あまりいぢるとボロボロになるから大切にしようと思うのだけれど、ついついいぢってしまいます。
大事に保管されるのと、遊んでボロボロになるの。ヌイグルミにはどっちが幸せなんでしょうか。

リラックマ買ってくれてありがと〜

USJ

  • 2007/09/25(火) 16:05:37

行ってきました、USJ。
某M氏ありがと〜
USJだしユルそう…と思ってた新しいアトラクションのコースターが思いのほか上出来でした。
足の付かない高さ(背の高い人は付くかも?)。
体を支えるのは座席以外前面の腰辺りにある簡単な固定台だけ。ベルトなし。
ギャーギャー叫びまくってもばっちり聞こえる音楽。
まさに「飛んでる感じ」という表現がぴったりでした。

後、何気にキティちゃんのハロウィン柄がセクシーで可愛く、近場だしわざわざ土産はいらんかな〜と思っていたのに、飾っているのを見た瞬間土産物屋へ直行してしまいました。
もし今年のハロウィン時期にUSJへ行く!という方いましたらハロウィンキティのお土産をおススメします〜。


キャラモノだけどロゴと目は隠してるし良い事書いてるから画像使っても大丈夫…かなぁ…?

すみません;;

  • 2007/09/23(日) 08:46:39

定点観測から飛んできてくださった方、ラフなレナですみません;;

ひぐらしアニメ中止ですと。

  • 2007/09/22(土) 17:51:11

ちょっと無理やりな…気も…。

まぁ、「ゲームアニメ漫画」が文化的商業的に向上している昨今、年齢制限や推奨はきちんとするなりしてもいいとは思います。
少女マンガのエロ化の問題もありますしね…。
それで未成年の事件が減るとは思いませんが、親の責任をもっと重視させるべきです。
責任転嫁のネタにされるのもムカつきますし。

↑親の育て方が悪いって事ではないです。
私の中では、事件を起こす割合は今も昔も大体同じ比率だと考えますから。
「少年犯罪が増えた」「近親者殺しが多い」「昔は生活に困って殺してた」「ネット上の事件が増えた」「すぐ自殺する」等…これらは減った増えた何か最近おかしいぞ?ではなく時代に伴い平行移動しただけだと思います。
遺伝子レベルで何か因子の様なものが元からあるのかもしれません。
しかしながら子供を産んで育てる行為をしている以上要因はどうであれ未成年の行いには親が第一に責任を負うべきだと思うだけです。


と書きながら、ダメな人間でごめんね…。と心で親に懺悔する私が。