色々ありがとうございました

ではでは〜






みくrな頂き物。

  • 2007/11/29(木) 11:05:56

某M氏からの頂き物。
ありがと〜〜。



「Sサイズだよ」の一言に驚愕だったけどエプロンみたいなので安心安心。
ネタで女装させたいね〜。

冬コミ原稿描いてます〜

  • 2007/11/24(土) 01:49:15

ミク本はのそりのそりと進行してます〜。

ECO本はどうしたらいいかいまだに悩み中。
相方から「ECOで取ったんだからECOも出せ」と言われ
言われてやれるもんじゃねーよーとか思いつつ
実際は作りたいとも思い、
でも具体的な内容を構成できないまま時間は着々と過ぎ…といった状況です;;

冬コミ

  • 2007/11/06(火) 17:33:27

冬コミ無事受かりました。

12/29プ-53bです〜。

スペースはECOでとりましたが予定はミク本です。^^;;;
ECOも出したいけど無理なような・・・・・・。

取り合えずそろそろ準備に取り掛かると致します。

絵が…絵が…(ECO)

  • 2007/11/03(土) 01:30:24

ECOのイメージイラストの絵師さんがまた変更されました。
バリバリのアニメ絵です。
嫌いとかヘタとかではなく、イメージのあまりの変わり様についていけないです…。
そのうち慣れるといいのですが。

前絵師さんも変更後等身が上がってイメチェンにショックを受けましたが、衣装は結構好きでした。
(ティタの衣装やルルのバラの頭飾り等々)
このまま前絵師さんのイメージ衣装は未実装のまま闇に葬られるんでしょうか…。



テンション。。。下がるなぁ。。。