色々ありがとうございました

ではでは〜






コミケ73インフォ更新最終です。

  • 2007/12/26(水) 00:57:19

上記インフォ欄の本文サンプル…健全なページを選んで載せてますが
中身自体は成人向けなのでお気をつけください。
そういう絵を載っけていいかわからなかったので^^;

でもって。

先着順でお付けするオマケのポストカードができました。
自宅プリンタ産なのでちゃちかもしれませんが貰ってやってくださいな〜><;

これにて冬コミの配布物の準備は完了です。
後はちょろっと値札やらを作って、忘れ物をしないように会場へ向かうだけ!
お天気良くなるといいですね〜。

めりくりー

  • 2007/12/24(月) 18:47:51

今日は一人寂しいクリスマスイブ〜;;
明石家サンタでも見るかね…。


本文追加とか。同人のインフォ。

  • 2007/12/22(土) 16:38:08

上のインフォ欄にひっそり本文のサンプルを1枚ずつ追加しました。
エロのない部分ですが。

ポストカードは印刷屋さんに頼むと間に合わない事が判明したので、
自宅プリンターで刷ったものをお付けしようかと思います。
余ったらこみトレに持っていきます。
足らない場合は先着順となります。ご了承ください。
弱小サークルの手作りポスカなんていらないかな…とびくびくしつつ製作中です^^;

1月20日こみトレ11のスペース決まりました。H-25aです。

新刊2冊目〜;;

  • 2007/12/19(水) 01:46:19

2冊目入稿しました〜。
メインジャンルであります、ECOの成人向けです。

これで冬コミ用の執筆作業は終わりました。
オマケにポストカードでも作ろうかな…と思ってます。
もう時期も時期だし締め切りの都合によっては無理かもしれませんが。

オマケはまぁぼちぼち進めるとして。

全部終わったし、2冊とも本文サンプルうpするぞー…と意気込んで本文サンプル用に
加工しようとしてみたら、ECO本の方でミスページを見つけてしまいました……。

少し凹んでますので落ち着いたらうpします。;;

2冊目ECO本表紙




冬コミ新刊その1

  • 2007/12/08(土) 10:42:32

印刷屋さんから入稿確認のメールが届きましたので新刊1冊目の「ミク本」UPしました〜。
本文サンプルは2冊目の本が山場を越えたらぼちぼち追加しようかな…と思っています。

タイトル通りな明るめな成人向けです。
入稿後速攻誤字脱字を見つけてしまいましたが、まぁ…いつもの事なので…。



2冊目落とさない様にもうちょっと頑張ります〜;;