色々ありがとうございました

ではでは〜






ミクフェス新刊〜

  • 2008/03/29(土) 16:33:19

4/6ミクフェスの新刊情報です。
印刷屋さんからミスの連絡があったのですが、フォローして頂けるとの事で、
無事(?)発行することが出来そうです。
私のしょーもないチョンボなのに…印刷屋さんに感謝ですっ><b

新刊「推定、キョーダイ。」

成人向けです。
コミトレでひっそり支援していたミク×カイト本です。
表紙は地味可愛い系に仕上げましたが内容はWおばか路線です。表紙詐欺ですみません^^;
個人的に好きなカップリングなのですが、他の方のHPやブログ等見てる限りでは
カイミクとリンレイメイコ含めた家族モノが多い感じですね。
近いようで…ちょっとずれとります。。。(エロだし…ミク攻めだし…他のボカロ出ないし…)

こんな自己満足本ですが、宜しければお立ち寄りくださいまし〜。

それから…せっかくの地元オンリーなので、イベント限定でポストカード作ろうかと思ってます。
(イベント当日までの期間がないので自宅プリンターの手作りになります)
でもって、最近プリンターの調子か悪化してます…;;
不確定なので当日の出し物は改めて更新します〜。

脱稿!

  • 2008/03/27(木) 09:27:01

ミクフェス合わせの新刊本日脱稿しましたー。
コミケ以外で(自分なりに)きちんとしたオフ本出すの初めてですよ。。。
不備なければ新刊でますー
印刷屋さんから確認の連絡待ちー
では寝ますー
おやすみなさいー

腰痛と有馬富士とわんぱく

  • 2008/03/22(土) 01:43:27

ここ1週間以上ずっと腰が痛くてたまりません。
母からの貴重なアドバイス「運動しなさい」の一言で、
4/6合わせの原稿も締め切り間近だというのにハイキングに行ってきました。

有馬富士というところです。
山奥の広い公園+軽めの山という話を聞いていたので腰痛のための運動には
丁度いいかな〜と思っていたら…
山頂ラストの標識「←わんぱく砦」

「うん。幼児〜小学生向けの道かな?」

岩肌ごつごつで結構な急斜面…

田舎の「わんぱく」と都会の「わんぱく」には少々隔たりがあるようです。

お蔭様で腰痛は少しましになった気がします。

原稿間に合ったら来週末にはうpします〜

良い映画を観ました

  • 2008/03/03(月) 23:07:33

年末位からちょびちょびツ●ヤでDVD借りてます。
今回もDVDネタですが、観終えて「これは良い!」と思った作品にウン年振りに出会ったので再度ネタ振りさせてもらいます。

「善き人のためのソナタ」
いろんな意味を含めて感想は書きません。
でも、本当に良い作品です。

さほど映画を観ない者として、目にしてから手に取るまで3ヶ月かかりました。↑な気持ち。。。
一応アカデミーの外国語賞かなんかは取ってるけど。
それ以外パッケージを見ても華がない。棚にある位置も地味なところ。
良いと思ったと同時にもったいないとも思いました。

他にもひっそりと棚にある良い作品って結構あるのでしょうね…;;




でもやっぱり一つだけ感想。
邦題の方がセンスは良いけど、強すぎて深く理解しないで自己完結してしまいそう。原題も含めて考えると納得。
鑑賞後にどうぞ。