色々ありがとうございました

ではでは〜






ミクフェスお疲れ様でした〜

  • 2008/04/07(月) 12:49:19

ミクフェスお疲れ様でした〜。
久しぶりの地元オンリーでオフ新刊は不安でしたが、多くの方にお手に取って頂けて
ものすごーーーく嬉しかったです〜。
ミクカイって事もあっていつもより女性の方が多かったですが、内容はアレなので
「騙されたっ!」とか思われてないかという新たな不安もあったり。。。

また、おまけポスカは途中でなくなってしまいました。
イベント後半にお買い上げの方、申し訳ござません〜;;

冬コミでもコミトレでもミク本を買い漁れなかったので、今回は買い物も楽しみました。
カイト兄さんがらみが結構あって浮かれながらスペース回ってましたよ^^;
メイコ本もがっちりGET!
帰りは京都のさくらも満喫してきました。家の近くの桜並木も綺麗ですが、
京都は仏閣多いし客多いし船出てるしで雰囲気が全然違いました。
たまにはオンリーもいいですね〜><b

夏コミ(落ちたらそれ以降)まで参加するイベントがないので
「とらのあな」様の方で委託を予定しております。(これから発送><;)
未熟者の拙い本ですが、興味のある方はご利用くださいませ。