色々ありがとうございました

ではでは〜






夏コミ新刊1冊目

  • 2008/07/19(土) 04:36:42

夏コミの新刊のお知らせですー。
本当はミク本の山場を越えて…と思っていたのですが真面目に間に合うか
怪しくなってきたので確定の新刊のみ更新です。

「僕と彼女と彼女の彼女」(成人向け)
どんどんマイナーになってきてるECOの本です。(マイナーなのは前から?)
今回でシャマ子関係のお話は完結、またβ〜正式オープン直後位の時のコピ本の再録もあり
シャマ×ドルの総括的な本になってます〜。


後はミク本とあと他にちょっとした何かが……出るといいな♪

原稿の中心でオススメ映画を叫んだケダモノ。

  • 2008/07/14(月) 03:37:50

ミク本の原稿がなかなか進みません。
どの位進んでないかというと、9月のコミトレの申込をECOでなくボカロにした位です。
落としたときの保険に………

余裕のない中、映画館で見た久し振りのヒットを。

「スピードレーサー」です。マッハgogogoのやつ。
映画のタダ券の期限が切れかけだったので仕方なく
一番マシそうなの…って感じで行きました。
で…予想以上に面白い。マシそうなの…で行ってごめんなさいっ(汗汗


以上原稿の中心で叫んでみました。