色々ありがとうございました

ではでは〜






もう秋の気配が

  • 2008/08/24(日) 05:08:07

暇になったし残暑見舞いのイラストでも…と思ったらもう秋の様な気温ですねorz
昨日も篠山の山奥の方へお出かけしたら数本の木々に紅葉が見られました。

まぁ…いっかー。



*****************
非表示で本の感想下さった方。ありがとうございます〜。お返事はこちらにて失礼します<(_ _)>

R様>設定気にいってくださり有難うございます〜。
誰からも反応なかったらどうしよう!とガクブルしてたので共感して頂けてとても嬉しいです〜。
特にマスターは完全なオリキャラになるから不安でした^^;本当に有難うございます〜

M様>お立ち寄りくださりありがとうございました〜。
カイトなんて変態じゃないし優しいお兄さんじゃないし…もうあほ一直線ですが
こんなあほな子達を気に入って頂けて感激です;;
また機会がありましたらよろしくお願いします〜

C74お疲れ様でした

  • 2008/08/19(火) 18:47:11

夏コミお疲れ様でした〜。
そして暑い中当サークルにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。
体調心配して頂き、ありがたいやら申し訳ないやら。。。
1週間田舎でバタバタして、帰宅→5時間後に東京出発のスケジュールを強行したので
死にかけてました。死に死にオーラが皆さんに見えてたようで。。。本当にすみません;;

ECO・ミクの両新刊とも沢山の人に読んで頂け、感謝感激感涙です。

ECOの方は課金前後の再録有りということもあり、以前やってたという方にも
お手にとって頂けた様で嬉しい限りです。
1Dayや新規お試し等でまた気軽にインしてください〜。
(といってる自分も現在たまにの1Day組みですが^^;)
いつもECO本買ってくださってる方も今回もお見かけできて安心したりもしました。
とらのあなの説明やブログでの新刊案内にシャマ×ドルと書いておりますが
正確にはドル×シャマです。どうでもいいかもしれないけど。一応。。。
ミクの方がカップリングがシビアなので気になって…。

ミクの方もボカロ島から足を運んできて頂いたり、声かけてくださったり
頑張って出してよかったな〜としみじみと思いました。
今の主流から若干離れた設定(カイミクではなくミクカイな所とか?)ですが、
とあるボカロ達とマスター達の話の一つとしてお読みくだされば助かります。

本当にお疲れ様でした〜〜〜


■書店委託■
夏コミ新刊2種をとらのあな様にお願いしております。
ご興味のある方で、遠方等でイベント参加出来ない方おられましたらご利用くださいませ〜。

■次回参加予定■
次は9/7のこみトレです。
夏コミ新刊3種(ECO本・ミク本・合同ネコマタ本)持ち込みます。
合同ネコマタ本は、こみトレで配布終了の予定です。
夏コミにミク本が間に合わないかもしれなかったのでボカロジャンルで取ったのですが…
間に合ったから…こみトレ合わせはどうしようか悩んでます…><;ムーッ
出し物の予定はまたいずれ…。

今年は年始から色々私情がありましたが、夏コミ参加で少しは吹っ切れたかも?
今後も地味に頑張りますー。

C74配布物(たぶん最終更新)

  • 2008/08/10(日) 04:46:01

ポストカードできましたー。
普通のプリンターでシャコシャコ刷っただけなのでちゃっちいですが…。
お買い上げの方に先着順で強制的にお渡ししますので貰ってやってください;;




上記インフォに本文サンプル追加しました。
アレな所はNGかもなので健全なページの部分なのですが…ご参考ください。

既刊は
「エミル君はどこへいった?」(冬コミ発行ECO成人向け)
「推定、キョーダイ。」(4月オンリー発行ミク成人向け)
両方とも残り10冊程ですが持ち込みます。

そしてそして♪

いんふぉにこっそり描いてますが、むらいアリアさんとお隣記念突発合同本作りました♪
といっても印刷・編集関係はお願いしているので詳しくは、むらいさんHPまでご確認ください。
(印刷編集お願いした上に…詳細まで頼ってすみません…むらいさん…;;)

配布物はこんな感じです。

それでは、これからネットも繋がらない田舎に行ってきます〜。
コミケ当日、ご縁ありましたらお立ち寄りくださいマセ〜><ノ

ミク本新刊

  • 2008/08/08(金) 14:23:20

「マスター(×2)には内緒だよ!」
あほな子とあほな子のエロです。



他にも突発合同本と無料配布のポスカの予定ありますが
時間がないので夏コミまでに紹介出来ないかも…です。

それでは、取り急ぎ用件のみにて失礼致します〜

脱稿ーーーっ

  • 2008/08/06(水) 17:14:48

ミク本出来ました〜;;
ギリギリ、本当にギリギリでした。
後は印刷屋さんからの確認待ち。

ミク本含め他にも出し物あるのですが、詳細は金曜日までに。

その後は夏コミ当日まで実家に帰省だー
何とか今週中に夏コミ準備終えねば><