色々ありがとうございました

ではでは〜






冬コミお疲れ様でした

  • 2008/12/30(火) 20:05:34

冬コミお疲れ様でした〜。
当方は1日目のみの参加でしたが、今日で3日間全て終了ですので
皆様に「お疲れ様でした〜」ですね。

1日目
当サークルに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
いつもの方、初めての方ともにお声掛けありがとうございます。
売り子等全部自分で行っているのでお話はあまり長くできませんが
いつもながらちょっとしたお声掛けに次回も頑張るぞー、とパワーを頂いております。
そして、売れ残ると予想していた手作りグッズも開場30分位で完売!
思ってもみなかったのでびっくりです。
お手に出来なかった方、超少数しか作れなかったザコで申し訳けございません…<(_ _)>
お手にした方、クオリティ低くて申し訳ございません<(_ _)>
特にお皿は太っちょさらたんが1つ紛れ込んでたと思うので、太っちょさらたんに
当たってしまった方はすみませんが手書きの醍醐味としてお許しください;;


それと、業務連絡です。
今回の新刊はとらのあなさんで委託出来る事が決まりました〜。
ただ、今回発行部数が少ないので委託はかなり少ない数になります。
また次回イベントの持ち込みもほんのちょっとだけになります。
(6月大阪のコミコミに出るようなら在庫はそこまで…といった感じです)
発送作業はこれから&冬コミ新刊が続々と出る時期なので当方の本の委託販売は
まだ先になるかと思いますが、イベント参加できない方はどうぞご利用くださいませ。

それでは、今年のブログ更新はこれで最終…かな?
皆さん風邪にはお気をつけて、良いお年をお迎えください〜><ノ

冬コミ情報その2

  • 2008/12/26(金) 19:44:03

新刊のお知らせの時にちょこっと書いたグッズですが、
作っちゃいました。
ECOのバッグとお皿。手作りですよ〜。
(お品書きだけ聞くとめっちゃ大手っぽいですね…(*``*)

バッグは他の方もたまにやってるのを見かける、無地バッグにアイロンプリントです。
そしてお皿の方はなんと!究極の手作りの手描き!><b
ハンズで陶器用のペンが売ってたので買ってぶっつけ一発描きして焼きました。
なので同じ絵柄ですが一枚づつ違っていて並べるとへんてこです。

両方とも手作りなのでクオリティはちょっと低いです^^;
しかも数はごく少量です。(お皿にいたっては面倒になって4つしか作ってn…)
それでも余るかも…ですが、以降のイベント等で売る事はないと思います。

それから、毎度恒例のポストカードもお買い上げ先着順でお付け致します〜。
お1人様1枚、同時に3冊以上お買い上げの方は2枚位付ける予定です。

スケブもお受けしておりますが以下ご了承お願いします。
・先着3名様ほど
・鉛筆ラフでもいいという方
・時間がかかってもいいという方
・当方でのスケブ依頼は初めての方
(過去スケブ描かせて頂いた方は自主的にお控えくださると助かります)
弱小者が色々限定付けして申し訳ございません。スムーズに事が運べる様ご理解くださいませ。

↓ポスカとバッグはこちら。皿はバッグ以上にうまく写真取れずUP断念しました。


それでは、グッズ作りの途中なのでこの辺で〜。

冬コミ新刊

  • 2008/12/20(土) 19:50:04

冬コミの新刊案内が出来ます!
なんとか間に合いました〜〜;;;;;入稿ギリギリ過ぎ;;

ECO(エミルクロニクルオンライン)、成人向けです。
子供っぽいソーサラーのおばかなエロです。
以前出した皿本がエロ未遂だったのでリベンジで描いてみました。
…といってもキャラが同じとか話が続きとか全然ないのでご安心ください〜。



グッズも作りたいのですが、なにぶんマイナージャンルなので中々作れないんですよね…。
業者さんに頼むと売れる値段の単価で作ろうと思うと500とか1000とかになるし…、、、
ECOでそんな数の需要はないだろうし…;;
時間の都合が取れれば手作りで出来る範囲で何か作って見たいとも思います。


何か出来そうだったらイベント前までにまた告知させて頂きます〜。


スケ〜トGF

  • 2008/12/14(日) 09:16:49

浅田真央選手のトリプルアクセルって。2回飛ぶなんて。
凄すぎ。不安定さもなくすごく綺麗だったし。
その後のジャンプで転倒した時は崩れるかとどきどきしたけど
そんな事もなく悠々と最後まで滑りきった姿には圧巻しました。何歳も年下なのに;;

順位自体は下位でニュースでは中々取り上げられてなかったですが
安藤美姫選手も久しぶりの力強く挑戦的な滑りで素晴らしかったと思います。
個人的には元々真央ちゃんみたいな柔らかい滑りの方が好きですが
今回は美姫選手にも心動かされました。

キムヨナ選手はいつもそつのない安定した滑りで良い選手だと思います。
フリーでは守りに入ったものの転倒をしてしまい、その後も不安定で彼女らしくなかったです。
自国開催のプレッシャーってやつでしょうか。
観客も察してやれよー!!

にしても完全アウェーのしょっぱい点数はいかんですね。。。
綺麗な大技であの点数?とか
安藤美姫選手にいたっては計算がわけわかりません。
キムヨナ選手は甘い点数だけど、まぁ自国開催はこんなものかと控えめに見ても
せっかく選手が頑張ってるのに何だか世界に悪い印象を与えてるだけの様な…。

フィギアスケートって昔から疑惑の判定多いですよね。。。

修羅場中にちと見て思ったので書いてみました。
また机に戻ります><;

コミトレ不参加になりました

  • 2008/12/07(日) 23:10:19

追い込み中に風邪引きました。
喉とおなかに痛恨の二撃。

そんなこんなで寝込んでる間にコミトレの参加締め切り過ぎてました><;




ついでに冬コミ合わせの本自体が危機です。。。
何とかなったら何とかお知らせします;;