色々ありがとうございました

ではでは〜






ドラクエ発売延期

  • 2009/02/13(金) 12:48:27

山田さんから電話が来ました。
予約していたドラクエ?が発売延期になりました。すみません。
って事でした。
山田さんは申し訳なさそうに何回も「すみません」と言っていたけど
その電話を受けながらいつものドラクエだ…とホッとした自分がいました。
飼いならされた犬というかなんというか…飼いならされた犬ですワン。

季節モノは早く!

  • 2009/02/11(水) 13:16:55

もうすぐバレンタインですね。
あげる人はいないけど(というよりあげるの面倒臭い)
いつも何故か覗いてしまうバレンタインチョココーナー…。
そして15日に買いにまた来ようと思うババ根性。
が。
最近ではあげるの忘れちゃったゴメンナサイチョコだとか
ホワイトデーにチョコとかなんとか託けて中々割引セールしやがらない!
ボンボン食べたいよボンボン;;

スキー旅行

  • 2009/02/07(土) 00:26:17

今シーズンから付き合いでボード始める人の付き合いで、ファンスキーを始める事に。
(板からウェアから殆どボード始める人の10年ほど前のおさがり…)
2/4〜5も高鷲へスキー旅行に行ってきましたー。
高鷲に関わらずどこもですがボーダーばっかり!
スキーヤーなんて昔からやっているベテランか子供位しかいません;;
初級スキーヤーは肩身狭いですね…。
いいさ…付き合いの付き合いだから…。。。


*****非公開コメの方へのレス
P様、店舗ももう無かったですか…;;すみません;;;;
もしP様のご都合悪くなければ個人通販お受けしますので
ご希望ありましたら一度メールにてご連絡くださいませ〜。

T様、なんだかんだ言っていつもECO本描いてます^^;
機会がありましたらまたよろしくお願いします。

いろいろいぢる。

  • 2009/02/03(火) 00:17:06

記事のタイトルは卑猥ですが内容はいたって健全です。ごめんなさい。

ブログの雰囲気変えついでにリンク周りも整備してみました。
あんまり頑張ってない様にみえますが、無い頭で頑張りました。
どこに頑張ったかは聞かないで…;;

バナーは外部呼び込み禁止なので別に設置。
これで画像の直リンOKなはず。
んじゃブログじゃなくてその別の場所できちんとしたサイトを作れよ!
…って思われるかもしれませんが、そうなると更新しなくなっちゃうんですよね。。。