色々ありがとうございました

ではでは〜






ヤフートピックス

  • 2009/06/30(火) 01:03:41

さっきヤフーのトップに行ったら
ニュースのトピックスになんだか胸の鼓動が高まりました。

…が
もちろんながら下半身的な合体ではありませんでした…(‐ε‐)

プレ絵

  • 2009/06/25(木) 15:46:26

ある方へのプレゼント用の白黒イラを加工。
ジャンプは毎週買ってるし、銀魂も好きだけど
銀魂絵、一度も描いた事なかったです。
たまには普段描かないキャラを描くのもいいですねぇ。

喜んで貰えると良いのだけど…ーー;

諦めていたグラントリノ

  • 2009/06/19(金) 11:18:24

私事に追われていた5月〜6月頭。
終わったら絶っっっっ対映画館で観るぞと決めていたグラン・トリノ。
暇になってきた6月中旬。
近くの映画館のスケジュールにはグラン・トリノの文字は無かった。

昨日、梅田ピカデリーのチケを貰ったのでT4を見に行く約束をした。
そこにはグラン・トリノが上映されていた。
ごめん、T4。ごめん、相方。
T4を観るはずだったその券で、無理言ってグラン・トリノを観た。

という案配で念願のグラン・トリノ、映画館で観ました。
俳優・イーストウッドは今作で見納めらしいのでどうしても映画館で観たかったんです。
作品に関してはもうただただ良かった、というしかありません。
良い作品なのであーだこーだと感じた事を書きたい所ですが、
感じ方は人それぞれが一番良いと思うので、"良かった"という感想と
"エンドクレジット中誰も席を立たなかった"という事実だけ書いときます。

そんなに観たいなら上映始まってすぐ行けよって自分でもつっこみたいですが
そういう巡り合わせの時ってありますよね…。
そしてたまたま観れたのも巡り合わせ…かも…?

忘れ物。

  • 2009/06/15(月) 10:15:30

コミコミありがとうございましたイラストを貼り忘れていたので
1週間遅れですが、貼っておきます〜。

そろそろ夏の新刊のネタを考案し始めてます。
でもECOが無料化になってログインしやすくなったのでヤバイです…。
イベントは何キャラ分もしたし…露店で試着しまくってるし…
狩りは以前から変わらず移動が楽な遺跡荒らしばかりですが。
くじら岩PT募集良く見かけるけど効率いいのかな…
ちょっと気になります。

夏コミ受かりました&コミコミお疲れ様でした

  • 2009/06/09(火) 22:58:56

夏コミ、受かりました〜
8/15(土曜)西ふ-07b です。
ジャンルは今回もECOで取りました。新刊もECO本の予定です〜。

コミコミ13お疲れ様でした♪
参加した皆様、お疲れ様でしたっ。
当日は、オンラインゲーの島の中の方で地味にヘタ本の新刊を出してましたが
思った以上にお手に取って頂けて、感謝感激です〜。
ギャグでエロで伊洪で大丈夫なのか、開場後もブルってたほどだったので;;
そして反省。毎度の事ながら今回の本もちょっと誤字があります。
手にした方は"あそこだ"と解ると思いますので、こいつ打ち込みヘタだなプゲと
ほくそ笑んでくださいまし<(_ _)>
他の既刊もお手にとって頂きありがとうございました。
ミク本を手に取られたお嬢さんに"なかなか無いので〜"と言われました。
ミク本…沢山あるのになーっと?ってなってましたが
"ミクカイ"のカップリングの事ですっごい納得。
今回のヘタ本もそうですが、マイナー所をつくつもりは無いのに
どうもいつもずれてる模様です…。

コミコミの新刊はとらのあなさんに近日委託予定、夏コミ持参予定ですので
機会がありましたらよろしくお願いします。