色々ありがとうございました

ではでは〜






ComiComi13情報更新しました。

  • 2009/06/02(火) 02:25:02

印刷屋さんに迷惑かけながら何とか脱稿しました。
当日無事新刊並べてたら印刷屋さんのおかげです…。(その位ポカしました;)

新刊はヘタリア本です〜。ハンガリーさんのえろー。
なんだかカップリングがナナメな方向に逝ってます。
イタリア×ハンガリー。
リヒとかベラルーシの方が人気がある…とか、
せめて相手はオーストリアかプロイセンに…等々何かと心揺さぶられましたが
描きたいものを描いたので、もう気分晴々ですよ。
在庫になるなんて気にしないさ〜ヽ(´―`)ノ
  
服の形とか全体に色みが違ってますが、気にしないでください。

本文や既刊の情報も当日まで更新できたらしていきますので宜しくお願いします〜。

****************************
V様、コメントありがとうございました。
URLは成人向け含んでるので自重したんですよ〜。お気使いありがとうございます。
なによりも気付いて貰えたのがシアワセ…(*``*)