色々ありがとうございました

ではでは〜






続・ソードマン♀99服

  • 2009/10/28(水) 09:03:04

なんと。
こそっと募集コメ載せてたら、お優しい方から99服見せていただく事が出来ました!
某A様、本当にありがとうございました<(_ _)>
実際見てみても、やっぱり可愛い〜(*``*)です。
他職が軒並みババ臭くなってる中、ようやく正統派になったって感じでしょうか。
残念ながら私はソードマンのキャラ自体を作ってないので
頑張ってもこの可愛い服は着る事はないですが(その前にどの子も99に遠い…)
是非とも99になったソードマン♀様には標準装備してもらいたいものです。

久しぶりのハートフルなオンラインでした。

ソードマン99服が・・・

  • 2009/10/24(土) 17:17:28

ソードマン♀99服、可愛いーと思いつつ実はゲーム内でまだ見た事ないです…。
某鯖でたまに見せてくれる人募集しようかと思います。
見つかるといいな。。。

ながら描き

  • 2009/10/18(日) 18:03:12

ボールペンで、ながら描き。
一生懸命描くより(自分なりに)整ってて寂しかったです…。

のらりとドラクエ

  • 2009/10/09(金) 17:57:32

旬は夏で去った様な気もしますが、のたりのたりとプレイしてます〜。
クエスト配信もあるし今でも結構すれ違えるのでまぁ問題ないです。
今は面倒でやっていなかったクエストの消化をやりつつボス狩りの日々。
どうでもいいですが、最初は違和感あって好きになれなかったサンディも
今では可愛い相棒です…。そんな人、多いですよね???@@;












*****コメレス*****
某K様、鯖は…とお教えしたい所なのですが、ネット上では秘密なのです``*)
偶然鯖が一緒で偶然臨時とかでご一緒してたら楽しいですね〜("▽")b

99ブレマス服

  • 2009/10/03(土) 01:15:08

ECOの99ブレマス♀服が可愛いのでさらっと描いてみました。
引越し作業中で時間がないので色塗りは断念。
ふとみると最近色塗りの工程まで至ってない絵ばっかですね…;;