色々ありがとうございました

ではでは〜






初の穂高〜&コメレスです

  • 2009/10/01(木) 15:11:37

お久しぶりなブログ更新です。いつもの事ですが。

9月のシルバーウィーク中に色々行ってきました。
後半は憧れだった穂高登山!
上高地→涸沢→山荘に1泊→奥穂→前穂→岳沢→上高地、な行程。
2日目は少々体調が悪かったのですが、幸い天候の方がすごく良かったので
日程を変える事なく下山する事が出来ました。
雨とか霧でこれ以上足取り重くなったらもう1泊orピストンになる所でした。
日程に関しては、登りも下りも上高地がネックなんですよね…。
マイカー規制の為にバスの発車に合わせないといけないのがなんとも。
時間的に大丈夫でも、もし間に合わなかったら…とか考えて焦ってしまいます。
そしてもう一つ上高地がネックなのがすごーーーーーく浮く事。
顔と顔を寄せ合いながら歩いてるイチャイチャカッポーが、
よそ行きの服とたっぷりの化粧ででめかし込んだツアーのおば様方が、
汗臭くて小汚い格好した私達をチラ見して行きます。(たぶん)
上高地のネック以外は何事もなく、本当に良い登山でした〜。

奥穂と前穂の途中で前穂を撮った…様な気がする1枚。





********以下コメレスです*********
某て様、本当に申し訳ございません〜;;
冬コミも頑張る予定ですのでよろしくお願いします<(_ _)>

K様、初めまして〜。復帰組大歓迎♪
ふぁーたん気に入って頂けてすごく嬉しいです(*``*)
これからももそもそっとECO続けて行きますのでこっそり遊びに
きてやってくださいましー。

某む様、こちらの方こそ、こっそりとお伺いしたかったのですが、
2館開催で広くなった事もあり、何だかんだで行けずじまいでしたorz
次は冬コミで会いましょう〜。(参加日違うかな?;;)

Piyo様、グッズ作り自体楽しいので色々出せたら出しますねー。
それと、感想ありがとうございます〜。このネタ選んで良かったーって
なりました♪次回も機会がありましたらよろしくお願い致します<(_ _)>