色々ありがとうございました

ではでは〜






詳細UPしました。と、レス

  • 2009/12/22(火) 11:11:04

ブログ上部のC77インフォが開通しました。
配布物の詳細はインフォの方ご参照ください〜。

あとはのんびり先着順の無配ポスカを塗って刷るだけです("▽")ノ
切羽詰ってる時に限ってぶっ壊れやがるプリンタちゃんを解雇して
にゅープリンタちゃんを雇用したので前日に刷るとかも余裕ですよ。
只、にゅープリンタちゃんは器用貧乏(多機能なだけで印刷能力は低め)なので
鮮やかなポスカは出来ないかも…。
まぁ、プリンタで刷る時点で簡易的ですが。




********以下はコメレスです。*********
Piyo様、新刊楽しみにして頂き有難うございます。
だっこー…確かに抱っこに見えますね。駄々っ子みたいです(*``*)

てるの様、抱っこ…うぅぅ;;逆に私が抱っこしまs

某K様、ネット上だと全ての人に公開になるので…。鯖名等晒せずすみません<(_ _)>

某む様、日にち違うのですか;;すごく残念です;;;;
寒波で凍える寒さですが、冬コミに向けてもろもろと乗り越えましょ〜。

某M様、事故がなければ無事新刊出ます。ご心配して頂き有難うございました(^‐^)ゝ