色々ありがとうございました

ではでは〜






ヲタですが?

  • 2010/04/28(水) 16:19:27

ろそーんの春のリラックマ祭りの詳細をみてたら
次はエヴァのキャンペーンがあるのを発見!

という事でキャンペーン開始の初日にゴソゴソ買いに行きました。
クリアファイルは全種(保存用)+アスカ2種(普段使い用)げっとー♪
店員さんに「ウェハース1BOXないですか?」と聞いたら
「店頭にあるだけです」とさらりとかわされ、仕方なくあるだけ購入。
きっと1BOX聞いた時点で店員さんにはヲタ認定されたでしょうね。。。
いいさいいさヽ(´―`)ノ






******コメレス******
某P様
私はあの一件ですら(実際は何も無かったのに)軽くトラウマになってしまいました。
Pさんの境遇になったら絶えれないかも…。本当、こういう事態は少なくなって欲しいですね;;

ダンボール、怖い。

  • 2010/04/18(日) 11:11:45

家に帰る途中の事。
道路脇の電柱横に取っ手のあるダンボールがあった。
「ペットは生き物です。最後まで責任をもって飼いましょう」
蓋のしまっていたそのダンボールに書かれた文字。
クーンクーンという声が僅かに、とても小さくだが聞こえた気がした。

蓋を開けるか、見ないでそのまま立ち去るか。
もし開けて、放置された死にかけの動物が入っていたらどうするか。
死にかけてても生きていたら飼うのか。
融けかけている動物の死体だったら。
死体とギリギリ生きている動物の両方もありえる。

もし中に生き物が入っていたら、どういう状態であれ最善を尽くして飼おう。
そう決心し蓋を開ける……勇気はないので、持ち上げて重さの確認をする。


軽かった。
ホッとした。

冷静になって耳を澄ますとその後ろの家の中から子犬の声。
僅かに聞こえた気がした「クーンクーン」はダンボールの中からではなくて
その家の中からだった様だ。

ダンボールはたたんで捨てましょう。
思わずその家のインターホンを押して叫びそうになった。
私の15分返せ!


練習中。フォトショに手ぶれ補正があったらそれだけでいいのになぁ…;;

迷っています。(>_

  • 2010/04/07(水) 17:02:21

今まで絵を描く時にペン入れまではアナログだったのですが
愛用のペンとプリンタの相性が悪く、綺麗な線を取り込めないので
(ペンがちょっと薄い黒の様です)
自分に合ったペン探しの旅に出るか、これを期にデジタルでペン入れするか
真剣に悩んでいます。
今更デジタルですらすら描ける適応力があるのかどうか………
…とりあえず、時間が空いてる今のうちに色々練習してみようと思います。



*****業務連絡*****
メールの返信滞っており大変申し訳ございません。
ちょっとづつ返信し始めましたので、よろしければご確認ください。