色々ありがとうございました

ではでは〜






GWは山x3

  • 2010/05/06(木) 19:15:30

今年は珍しくGWらしいGWの過ごし方をしました〜。
有名所の山を3箇所挑戦!


1登目、御嶽山。朝登山口が凍結で不通だった為、下のスキー場から登りました。
不意の登山距離1.5倍(適当)の辛さで気が付けば撮った写メは1枚だけでした…orz


2登目、西穂高岳…の横の独標。素人なので独標が限界でした。
いつか雪の無い季節に西穂高山頂までチャレンジしてみたいです。


3登目、喫茶マウンテン。他の人が普通のドカ食しか注文しない雰囲気だったので
空気を読んで抹茶小倉スパにしました。登頂したかは聞かないでっヽ(´―`)ノ
ちなみに翌々日まで緑色の物、細長いもの、抹茶、小倉がまったく受け付けなくなり
ファミリーマートの看板ですら殺意を抱く始末でした…orz


GWも過ぎるとそろそろ梅雨ですね…。
春は寒かったり暑かったり寒かったり暑かったり妙な気候の連続だったので
そろそろ「普通の季節」になってもらいたいものです。