色々ありがとうございました

ではでは〜






描こう。

  • 2010/10/29(金) 20:33:45

ぽんやりしてたらもうすぐ11月ですよ。
今週末はハロウィンですよ。
んでも盆正月クリスマスと違って何もしないなー。
子供のいる家庭ではパーチーするのかなぁ。

そろそろ絵を描く練習始めます。





********コメレス*********
某P様、返信遅くなって申し訳ないです;;
ご感想有難うございました〜。差し入れも有難うございました〜。
ホフホフしましたほふほふっほふほふっ(*``*)
ECOはバランスどうにかして欲しいですね。
ディメンションDや庭園が出来たのは嬉しいのですが、最近うちの子は
憑依して支援するだけの子になってしまいました…。ソロで狩りたい…。
やや話がそれましたが、機会がありましたらまたお読み頂けると嬉しいです〜。

メール頂いた方も全て返信させて頂きました。
もしメールが届いておりませんでしたら、お手数おかけし申し訳ございませんが
再度送信の程お願い致します。