色々ありがとうございました

ではでは〜






全日本フィギュア。

  • 2011/01/22(土) 20:11:16

物凄ーーーーく今更なのですが、やっぱり描きたいと思ったので。

全日本の浅田真央選手、本当に感動しました。特にSP。
最初の意地の3Aに「おおっ」、
次の連続ジャンプに「あ」、
その次のジャンプを下りた後には満面の「ドヤ顔」。
ほんの数十秒の間の大きな道程を目の当たりにし、思わず目の中に塩水が…。
で、ドヤ顔の後はもう小悪魔の羽と尻尾がぴょこぴょこ出たり引っ込んだりしてるのが
見えた様な気がします。  ……いや、見えました。
 
優勝した安藤美姫選手も気迫のこもった演技、凄かったです。
やっぱり日本女子の双璧の厚さは半端無い〜っ("▽")ノ


足撫でサイコー!じっくり撫でて欲しい!他もじっくり見たい。SP10秒位増やして;;

似てないのは重々承知で描いたけど、後で映像見たらもっと足上げてた。
似てない上に実際より駄目なポジションで描いて申し訳ないです…。とほほ