色々ありがとうございました

ではでは〜






リヒが…!

  • 2011/04/25(月) 17:32:22

リヒが一晩600万円だそうです。
あんなことやこんなことなサービスをしてくれるそうです。


『リヒテンシュタイン公国をレンタルできる権が600万』という記事を見て
安直とは思いつつ、やっぱり想像しちゃいます…。

「愛の夢」壁紙

  • 2011/04/22(金) 18:49:30

世界選手権まで1週間を切り、ドキワク感から「愛の夢」の壁紙作っちまいました。
誰得だろうともいいさいいいさ〜ヽ(´―`)ノ
1600*1200
1024*768
1920*1200(ワイドサイズ)


愛溢れる曲、振り付け、衣装、曲と合わさったふわふわ感。
4大陸で大幅変更した「愛の夢」、見れば見るほどリンクにお花畑が広がります。
恋愛から連想する花は沢山ありますが、
浅田真央選手の困難を寡黙に乗り越えようとする大和な魂と
現実を忘れてしまう様な無垢な演技が、ミヤコワスレと結びついて仕方ありません。

肩こり

  • 2011/04/14(木) 18:26:36

最近肩こりがひどい。
たぶん姿勢が悪いのが肩こりの原因だと思う。
背筋がピーンとなる矯正下着に興味があって、ネットで色々見たけど
あんまり効果は無さげとか何とか。イマイチっぽい。
結局、猫背にならないよう意識して、ストレッチをするのが一番なのね。

…って理由で姿勢を気にする人も。姿勢は大事。うんうん。

雪女。

  • 2011/04/02(土) 17:23:12

ぬら孫のつらら。
雪女といい羽衣狐といい、妖怪達がキャワイ過ぎて人間(カナゆら)が霞みます…。