色々ありがとうございました

ではでは〜






季節の変わり目

  • 2011/08/31(水) 03:30:36

8月も半ばを過ぎた頃から、道端で「バタバタバタ…」という音を聞くことが増えた。

寿命を終えかけたセミ、だ。

セミの鳴き声の種類で、鈴虫たちの声で、空で、雲で、花のつぼみで
風流な季節の変わり目を感じることが多々あるが、
この「死を告げる音」も季節が移り変わる時の音には違いない。

夏の終わり。もうすぐ9月。もうすぐ秋。



私事ですが、引越しやら何やらで当分の間ネットや同人から
身を引くこととなります。

頻繁に更新してるわけでも、何か面白い話やネタがあるわけでもなかったですが
たまに覗いてくださった皆様。ありがとうございました。
同人活動関係で直接間接関わった皆様。色々お世話になりました。

最後のように書いてますが、「当分の間」なのでいつかひっそり戻ってきます。
その時はまたよろしくお願いします〜ヽ(´―`)ノ

TheICEとフジのアレ。

  • 2011/08/20(土) 16:35:01

浅田真央選手の持つ「感覚」そのものがとても好きです。
今回のショーはチャリティだった事で、
優しく厳かな鎮魂、祈りのこもった演目が沢山ありましたが

やっぱりコレ!笑顔で元気が一番〜!



さて。フジテレビ、凄い事になってるのですねぇ…。
8/21には偏向報道反対デモ。

私は2010年の世界フィギュアの翌日に、高橋選手浅田選手のダブル優勝で
もしや独占映像とかあるんじゃ…と期待して見た朝のニュースで
独占映像どころか、韓国の選手の不調と進退問題を特集していて
ぶち切れて以来、極力フジテレビを見る事を止めました。
あの時は…テレビに向かって「はぁぁああ???」とか無駄に叫んだ位です(´ω`。)

今年の世界フィギュアでも日本向けのフィナーレをガン無視しやがってます。

フィギュア以外は見ていない事もあって、どの位酷いのか解らないのですが
記事やコメ見る限り、尋常じゃないゴリ押しやステルス宣伝が行われてる様です。

震災、政治、経済が混沌としている時に、たかがテレビで…?
…ではなく、これは全てに繋がるような気がします。
電波(放送)はとても大きな武器です。
戦争時は洗脳ツールになり、国全体を良い方向悪い方向に操作できるツールです。

何千人でも、何万人のデモになっても、相手にされないかもしれません。
でも、絶対に無駄ではありません。
参加される方々、水分塩分に気をつけてスマートなデモ、頑張ってください!
自分たちに向けられている電波という武器の口に手で蓋をしようとした勇気は
インターネットを通じ、今一度全ての事に真面目に考え行動する機になります。

あ。でもインターネットも強い武器なので、しっかり気をつけないと…ですね。

言うほどの価値の無い人間が、つらつらとスミマセン^^;
でも、笑顔と元気を届けてる浅田選手を描いてたら、
なんか腹立たしくて、悔しくて、フジの事書いちゃいました。
(浅田選手自体はそんな事に関係ありません。見てる側が勝手に思ってるだけです)

夏新刊は。

  • 2011/08/18(木) 19:13:57

夏コミの新刊はとらのあなさんに委託お願いしております。
どうぞご利用くださいませ〜。

(新刊には何も関係ないけど、さらたん。各Lvの服デザ混ざってるけど気にシナーイ)

ここ最近のろのろと通常運転の様に、夏コミ冬コミ両参加、毎回ECOスペース、
(自分なりに頑張った中身の)本毎回1冊、毎回とら委託を繰り返していたので
私情で冬不参加が決まってるのがちょっと…寂しいです。






*****私信*****
N様、ありがとうございました。色々有ったけど…色々…本当に…(;ω;)
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

行列の5人目様、お気遣いありがとうございます。もう、テンパりまくり
でしたが、待って頂いてた皆様本当にやさしくて助かりました。てへ。。。

c80は…

  • 2011/08/13(土) 19:59:36

色々と、ありがとうございました。

なんと、初めてのシャッター前!!!!!
(単にシャッター前の島のスペース)
なんと、初めての列形成!!!!!!!!
(単に大遅刻)


ということで、一人参加の時に限って大遅刻してしまいました。
事故渋滞でバスが2時間以上の遅れ。
会場行きのバスの中でも「一般入場10時?10時?」とお隣さんに絡み、
会場では一般参加の方の波に揉まれながら自分のスペースに到着。
机には遅刻の証、「販売一時停止」の青紙が。青ざめたいのはこっちだ。
で、お隣さんに迷惑かけながら、待ってくれてた皆様に迷惑かけながら
スタッフさんに迷惑かけながら、なんとか、なんとか、なりました。
本当に皆様のおかげです。

差し入れありがとうございました。もう状況が状況で、汗ダッラーーー
だったので、ゴクゴク頂きました。ありがとうございました(;ω;)ノ
お声がけありがとうございます。一人なので、沢山お話できませんが
一声だけでも、ニッコリ会釈してくださるだけでもウレシくて、もうね、
うきょんうきょんなのですよー。この場を借りて感謝〜!<(_ _)>
お隣さん、その後も色々気を使っていただきありがとうございました^^;
スケブ、ペースが遅れ遅れになりましたが、何とかなってよかったです。
遅刻待っててくれた皆様、すみません;;回る順番とかで、都合を悪く
させてしまいまじだ…本当にずみまぜん…;;;;
ポスカ、途中でなくなって…後半に来てくださった方々ごめんなさい><;

とにかく、「ありがとう」がたくさんな一日でした。




今回の新刊はとらのあなで近々委託予定となっております。
よろしければ、ご活用くださいませ。

また、次回冬コミは都合により不参加となります。

私信

  • 2011/08/10(水) 20:21:05

N様。早速のコメントありがとうございます〜。
コメントの件、何とかしますので
お声かけの際にお名前も言って頂けると助かります。