色々ありがとうございました

ではでは〜






TheICEとフジのアレ。

  • 2011/08/20(土) 16:35:01

浅田真央選手の持つ「感覚」そのものがとても好きです。
今回のショーはチャリティだった事で、
優しく厳かな鎮魂、祈りのこもった演目が沢山ありましたが

やっぱりコレ!笑顔で元気が一番〜!



さて。フジテレビ、凄い事になってるのですねぇ…。
8/21には偏向報道反対デモ。

私は2010年の世界フィギュアの翌日に、高橋選手浅田選手のダブル優勝で
もしや独占映像とかあるんじゃ…と期待して見た朝のニュースで
独占映像どころか、韓国の選手の不調と進退問題を特集していて
ぶち切れて以来、極力フジテレビを見る事を止めました。
あの時は…テレビに向かって「はぁぁああ???」とか無駄に叫んだ位です(´ω`。)

今年の世界フィギュアでも日本向けのフィナーレをガン無視しやがってます。

フィギュア以外は見ていない事もあって、どの位酷いのか解らないのですが
記事やコメ見る限り、尋常じゃないゴリ押しやステルス宣伝が行われてる様です。

震災、政治、経済が混沌としている時に、たかがテレビで…?
…ではなく、これは全てに繋がるような気がします。
電波(放送)はとても大きな武器です。
戦争時は洗脳ツールになり、国全体を良い方向悪い方向に操作できるツールです。

何千人でも、何万人のデモになっても、相手にされないかもしれません。
でも、絶対に無駄ではありません。
参加される方々、水分塩分に気をつけてスマートなデモ、頑張ってください!
自分たちに向けられている電波という武器の口に手で蓋をしようとした勇気は
インターネットを通じ、今一度全ての事に真面目に考え行動する機になります。

あ。でもインターネットも強い武器なので、しっかり気をつけないと…ですね。

言うほどの価値の無い人間が、つらつらとスミマセン^^;
でも、笑顔と元気を届けてる浅田選手を描いてたら、
なんか腹立たしくて、悔しくて、フジの事書いちゃいました。
(浅田選手自体はそんな事に関係ありません。見てる側が勝手に思ってるだけです)