色々ありがとうございました

ではでは〜






夏コミ受かりました&コミコミお疲れ様でした

  • 2009/06/09(火) 22:58:56

夏コミ、受かりました〜
8/15(土曜)西ふ-07b です。
ジャンルは今回もECOで取りました。新刊もECO本の予定です〜。

コミコミ13お疲れ様でした♪
参加した皆様、お疲れ様でしたっ。
当日は、オンラインゲーの島の中の方で地味にヘタ本の新刊を出してましたが
思った以上にお手に取って頂けて、感謝感激です〜。
ギャグでエロで伊洪で大丈夫なのか、開場後もブルってたほどだったので;;
そして反省。毎度の事ながら今回の本もちょっと誤字があります。
手にした方は"あそこだ"と解ると思いますので、こいつ打ち込みヘタだなプゲと
ほくそ笑んでくださいまし<(_ _)>
他の既刊もお手にとって頂きありがとうございました。
ミク本を手に取られたお嬢さんに"なかなか無いので〜"と言われました。
ミク本…沢山あるのになーっと?ってなってましたが
"ミクカイ"のカップリングの事ですっごい納得。
今回のヘタ本もそうですが、マイナー所をつくつもりは無いのに
どうもいつもずれてる模様です…。

コミコミの新刊はとらのあなさんに近日委託予定、夏コミ持参予定ですので
機会がありましたらよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する