色々ありがとうございました

ではでは〜






三国志大戦。Ver2.11になりましたねぇ

  • 2007/06/02(土) 19:30:06

5/31からVer2.11になった三国志大戦をちょっと覗きにいってきました。

「R丁奉効果時間なげーーーー」
「R諸葛亮使ってる人多いーーー」
「鮑みねーーーー」
って感じでした。
調整されてまだ日も浅いので皆さん模索中の様です。
特にR諸葛亮(石兵八陣の方)は多く見受けられました。
がちがちの弓デッキには強そうですが、癖あり過ぎなのは変わらず、もう少したったらまた見なくなるカードとなりそうです。

個人的にはようやく!張姫が出たのが嬉しかったです。
(UCだよね・・・?)

張姫たんによやく会えた〜;;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

使用済み下着フリマ

使用済み下着フリマサイト登場♪

生脱ぎギャルフリマ

生脱ぎギャルフリマフリマサイト登場♪

京都ギャルフリマ

京都ギャル専門フリマサイト登場♪

高知県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

ECOサーチから流れてきました

ECOサーチからアクセスランキングトップサイトを押したら貴サイトにたどり着きました(*- -)(*_ _)ペコ
うちも大戦やるので嬉しくて足跡残していきますw
ちなみにR孫策のタメ時間の短さと効果時間の長さは必見ですよw

大戦仲間だっ

足跡ありがとうございます〜。
ECOも大戦もやってる方がいるなんて感激です。
R孫策以前も別に弱くなかったのに、上方修正されたんですね。。。SRの方も強くなったし、呉はパパ堅以外良い感じになってますね。
久々に呉で組んでみようかな…。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する