色々ありがとうございました

ではでは〜






C77最終更新

  • 2009/12/28(月) 15:45:55

ちゃっかり?がっかり?昨日までノド風邪引いてましたこんにちは。
皆がクリスマスを楽しんでる時に1人寂しくボストンリーガル見てました、と。

明日の冬コミは参加しますが、ノドがまだキツイのでダミ声でボソボソっと
しゃべります。ご了承ください<(_ _)>

↓インフォの追加です↓
*グッズ無事出来ました。ケータイで撮りましたが、思いっきりピンボケ…


*無料配布に付いて。
ポストカードは簡単なものです。有無を言わさず1会計1枚毎強制お渡し
しますので、不要の場合後でこっそり闇へ葬ってください。
友達との共同購入で同じ本を複数冊ご購入の方、尚且つ友達の分の
ポスカも欲しいという珍しい素敵な方は、その旨をお申し付けください。

*スケブについて。
スケブは先着3名様、以下条件OKの方のみお受けします。
・鉛筆ラフでもいいという方
・時間がかかってもいいという方
・当方でのスケブ依頼は初めての方
(過去スケブ描かせて頂いた方は自主的にお控えくださると助かります)
弱小サークルが色々限定付けして申し訳ございませんが
売り子等1人でやっておる為、スムーズに事が運べるようご理解お願い致します。

*防寒対策忘れずに!

お時間ありましたらこっそり当サークルにお立ち寄り頂ければ幸いです。
ではでは、冬コミでお会いしましょう(^‐^)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

すげえマソコ発見!!!!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する