色々ありがとうございました

ではでは〜






ECO巫女@2%

  • 2007/06/13(水) 09:00:09

巫女が後2%でJOB40になります。
憑依落ちメインでしたが、塔の屋上狩りPTに入れてもらったり
インスDに連れて行ってもらったりでなんとか目標達成できそうです。
憑依落ちも皆さんに使ってもらって、しかも殆どの人が丁寧に元の場所に
戻してくれるし、知らない方々の優しさで何とかやってこれました。
今とてもほんわ〜かした気分です。
後2%がんばります。(夏コミ準備もあるのでJOB40にしたら一旦お休み)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お久し振りです〜ヾ(*´∀`*)ノ

お久し振りですーえむるさん☆
わーw会えたーヾ(*´∀`*)ノ

私もやっとECO復活したのでw今必死にクエ・狩り・クエの毎日ですーっ
がんばりますよ。全然ダメダメだけど。

夏コミ受かったんですねー。私久し振りに落ちーorz
だけど遊びにいけたらいくので!お会いしたいです〜がんばって☆

リンク張り替えさせていただきますねー☆

お久しぶりです〜

お久しぶりです〜。

夏コミ落ちたんですか;;;;
おとな向け仲間でいつも楽しみにしてたのですごく寂しいです〜;;
委託するそうなのでこっそり行きますね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する