色々ありがとうございました

ではでは〜






ダンボール、怖い。

  • 2010/04/18(日) 11:11:45

家に帰る途中の事。
道路脇の電柱横に取っ手のあるダンボールがあった。
「ペットは生き物です。最後まで責任をもって飼いましょう」
蓋のしまっていたそのダンボールに書かれた文字。
クーンクーンという声が僅かに、とても小さくだが聞こえた気がした。

蓋を開けるか、見ないでそのまま立ち去るか。
もし開けて、放置された死にかけの動物が入っていたらどうするか。
死にかけてても生きていたら飼うのか。
融けかけている動物の死体だったら。
死体とギリギリ生きている動物の両方もありえる。

もし中に生き物が入っていたら、どういう状態であれ最善を尽くして飼おう。
そう決心し蓋を開ける……勇気はないので、持ち上げて重さの確認をする。


軽かった。
ホッとした。

冷静になって耳を澄ますとその後ろの家の中から子犬の声。
僅かに聞こえた気がした「クーンクーン」はダンボールの中からではなくて
その家の中からだった様だ。

ダンボールはたたんで捨てましょう。
思わずその家のインターホンを押して叫びそうになった。
私の15分返せ!


練習中。フォトショに手ぶれ補正があったらそれだけでいいのになぁ…;;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww

秘密の収入源

職安に通うこと三ヶ月。なかなか希望する仕事にありつけませんでしたが、ダメ元で始めたコレが今の私の生活を支えています。肉体労働といえば肉体労働なのですが…内容的に全く苦になりませんよねw

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/04/24(土) 02:24:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する