色々ありがとうございました

ではでは〜






夏コミ無事終了&セリフ抜けの件…

  • 2010/08/17(火) 10:57:37

  
夏コミお疲れ様でした〜。暑い中ご来訪頂いた皆様有難うございました。

激励、ご声援、ご感想ありがとうございました。
ちょっとした一言でも次回も頑張ろう〜って励みになります。
大きな活動もしておらず、反応を知る機会があまりないので
毎度書いてますが書いても書いても足りない位嬉しいです〜。

差し入れありがとうございました。
冷や冷や飲み物ありがとうございました。冷や冷やが気持ち良すぎて
頂いた後すぐに飲ませて頂きました。暑い時に本当に助かります〜。
美味なお菓子ありがとうございました。冷やして食べると美味しいってあったので
大事に持ち帰って大事に冷やして少しずつ頂いてます〜。
チョコ系でお酒にも合うし…なんて罪なものを…。
超キティラーありがとうございました。一緒に来た人に買いに行ってもらって
いたのですが、例の配布変更をしらず、購入した分だけ…しかも1つは
向こうが入れ忘れたらしく手元には1枚…。
こういうイベントに不慣れな人間に鬼の企業ブースに再突撃は悪いし…と
どちらのものにするか困っていたのですが、頂いた事で丸く収まりました(*``*)
ECO話、ECO情報ありがとうございます。
高レベルとか転生新情報とか狩り方とか知らない部分もあるので参考になります。

スムーズなご協力ありがとうございました。
当方売り子等1人であれこれやっている為、上手く対応できない現状です。
中身確認・お会計の順番待ちを個人個人で行って頂きありがとうございました。
スケブも先着順や初回の方優先等こちら側の要望に沿って頂け助かります。
特に今回、スケブを自主的に控えて頂いた方の少し後に
ギリギリ間に合った、と喜んで頂けた方がいらしゃったので
皆様の紳士的淑女的なご協力で毎回無事に終えてるのだと痛感致しました。

もっとお話、お礼したいのですが1人だとどうしても対応が詰まってしまうので
いつも短くなって申し訳ないです。でも心の中でいっぱい有難う連呼してます〜。

長々と書いたけどお礼は書き足りない…けどそろそろ反省とセリフ抜けの件へ…

無料配布のポスカ、半分持っていくの忘れちゃいました。てへ。
時間無くて新刊の前書きかけませんでした。てへ。
(作画・構成は通常通りなので、その辺は「時間ないからこの程度か」ではなく
単なる私の限界です。ご了承くだせー;;)
時間無くて擬音とセリフ抜けが3割増しです。てへ。

重要な部分ではないのですが、文章的なセリフが抜けていたので
追加してアップさせて頂きました。気になる方はご確認くださいませ。

26ページ(兄ソーサラーセリフ部分)

夏コミで今年も夏は終わった感が出てくるのですが…それにしても暑いですね。
夏バテ気を付けてーー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

通販届きました!

とらのあなで注文分が本日届きました。
やっぱり皿の職服は可愛いですね!最高!
これからも応援してます頑張ってください〜!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/08/21(土) 17:08:25
  • [編集]

感想有難うございます。

Vaiserさんこんにちは〜。さらたん本お読み頂き有難うございます。
職服いいですよね〜。でもゲーム内では少ないですよねぇ;;職服だと融合もし難いし、需要が無いのかなーとかちょっと寂しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします〜^^

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/09/13(月) 00:47:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する