色々ありがとうございました

ではでは〜






冬コミ新刊のご案内

  • 2010/12/22(水) 20:22:28

冬コミ新刊です。

今回もECOです。今回もEROです。今回もAHOです。
転生が微妙だった事に憤りを感じ、逆流して1次職(ワテ)本にしました。

ブログTOPに冬コミのインフォページも作ってますのでよろしければご覧ください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

新刊楽しみにしてます!

とらのあなさの方予約可能のメールが来ていたので
さっそく予約させていただきました!
到着が楽しみです!

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/29(水) 20:33:28
  • [編集]

昨日購入しました。
レベルが3ケタになっても1stと3rdキャラは35服(2ndは45服)な程に、
1次職が大好物(!?)ですが、ウァテスとはグッド、いえ…… ベストです。
ストーリーなども相まってハイクオリティで、次回のイベントからも常買させて頂きます。

それにしても、99のブレマスさんと冷やされたさらたんって同じリングだったんですね。
今回の分と併せて計3冊所持しているのですが、
更に昔の作品も読みたかったりします。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/30(木) 22:11:39
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/30(木) 22:41:54
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/12/31(金) 13:57:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する