色々ありがとうございました

ではでは〜






自分が出来るコト…?

  • 2011/03/31(木) 19:43:26

お久しぶりです。
昨日、近所の桜並木の桜が数輪咲いていました。
辛くて、辛くて、何も出来なくて、(関西なので)何も不自由なく過ごし、
それも申し訳なく、普通に過ごす事が大切なんだと言い聞かせ、
でも何か心が沈みっぱなしだったのですが、
それでも春はやってきました。
冬のコートをクリーニングに出し、少し気持ちの整理もできたので
マイペースに更新します。


そして自分の出来る事…秘蔵のえっちなお写真位しかないですが。
ウケとってください!












********コメレス**********
某に様。お気遣いありがとうございます〜。ようやくコタツムリ卒業しました…
ってお返事遅くなってスミマセン^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する