色々ありがとうございました

ではでは〜






世選に感動したりげんなりしたり

  • 2011/05/10(火) 11:59:28

録画してたフィギュアの世界選手権、ようやく見終えました。

男子フリーがただただ凄くて…号泣しまくり、リピしまくりでした。
若手の怖いもの知らずなパワーと、ベテラン勢の圧倒的個性のぶつかり合い。
トラブルやサプライズ等、どんだけドラマ作ってんの。
ガチくんかわいいよ。ガチくん。来季はガチVSゆづを期待してます(*``*)

浅田選手痩せ過ぎ;;演技もフラフラ;;単発な事だと願いたい…;;
男子が熱かった比較で、女子は地味に感じました。

フィギュアは好みが別れるし、贔屓や政治的利用も昔から根強い競技なので
点数や順位は受け止めれる(受け止めるしかない)のですが、
どうしても、どーーーしても、フジテレビの放送内容だけは許せません。
生放送しない、音声調整、映像差替、良い演技のカット…のいつものに加えて
日本への応援を織り込んだフィナーレのカット。
事前に日本に配慮した演出をするって発表してたのに。。。
誰の為のメッセージ?誰の為のカット?
少なくともロシアへの感謝も、日本頑張れって気も無いですよね、フジテレビさん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する