色々ありがとうございました

ではでは〜






謹賀新年

  • 2012/01/07(土) 23:46:48

ネットが繋がりました。今年もよろしくお願い致します。

とりあえず休止中なので、何をもって『よろしく』なのかは微妙な所ですが
今日は私事で少し頑張った事があったので、更新したくなったのです。

そうそう、ノートPCになって気がつきました。
ノートだとタブレット使いにくいっ;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

岩手県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

今年もよろしくお願い致します。

覗いてみると更新されていたので嬉しくて初コメントしてみます。
イベントには行けない事が多く
委託等でいつも買わせていただいてます!
いつか復帰された時には直接買いに行けるといいなぁ・・・

こんにちは、はじめまして。

ECO@WEBRINGのお誘いに伺いました。
WEBRINGは、サーバーを超えて同じゲームをプレイする仲間と輪を作ることができるシステムです。
エミルクロニクルオンラインのファンサイトとして、貴サイト様にも是非ご参加いただけたらと思います。
ご検討よろしくお願い致します。

ブラック企業は卒業です

l714nc6M
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
ttp://i489394F.hellowark.info/i489394F/

ハーイ♪

1CkC8J81
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
ttp://575580Jo.7mwh.net/575580Jo/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する