色々ありがとうございました

ではでは〜






はっぴーはろうぃん&ぐっばい

  • 2013/10/10(木) 23:06:23


DTIブログさんが12/17で運営終了とのメールが届きました。
今現在、このブログは更新しておりませんが
同人活動も兼ねてのブログで思い出も沢山あるので
"終了"という文字をみると、物凄ーーーく寂しい思いになります。

このブログを見てくださった皆様、色々と関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

全然畑違いのブログ と、それ関連の絵はのんびりピクシブの方に上げてますので、
何かの気の迷いがありましたら、覗いてみてください。

それでは〜(;ω;) ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する