色々ありがとうございました

ではでは〜






ひぐらしアニメ中止ですと。

  • 2007/09/22(土) 17:51:11

ちょっと無理やりな…気も…。

まぁ、「ゲームアニメ漫画」が文化的商業的に向上している昨今、年齢制限や推奨はきちんとするなりしてもいいとは思います。
少女マンガのエロ化の問題もありますしね…。
それで未成年の事件が減るとは思いませんが、親の責任をもっと重視させるべきです。
責任転嫁のネタにされるのもムカつきますし。

↑親の育て方が悪いって事ではないです。
私の中では、事件を起こす割合は今も昔も大体同じ比率だと考えますから。
「少年犯罪が増えた」「近親者殺しが多い」「昔は生活に困って殺してた」「ネット上の事件が増えた」「すぐ自殺する」等…これらは減った増えた何か最近おかしいぞ?ではなく時代に伴い平行移動しただけだと思います。
遺伝子レベルで何か因子の様なものが元からあるのかもしれません。
しかしながら子供を産んで育てる行為をしている以上要因はどうであれ未成年の行いには親が第一に責任を負うべきだと思うだけです。


と書きながら、ダメな人間でごめんね…。と心で親に懺悔する私が。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する