色々ありがとうございました

ではでは〜






USJ

  • 2007/09/25(火) 16:05:37

行ってきました、USJ。
某M氏ありがと〜
USJだしユルそう…と思ってた新しいアトラクションのコースターが思いのほか上出来でした。
足の付かない高さ(背の高い人は付くかも?)。
体を支えるのは座席以外前面の腰辺りにある簡単な固定台だけ。ベルトなし。
ギャーギャー叫びまくってもばっちり聞こえる音楽。
まさに「飛んでる感じ」という表現がぴったりでした。

後、何気にキティちゃんのハロウィン柄がセクシーで可愛く、近場だしわざわざ土産はいらんかな〜と思っていたのに、飾っているのを見た瞬間土産物屋へ直行してしまいました。
もし今年のハロウィン時期にUSJへ行く!という方いましたらハロウィンキティのお土産をおススメします〜。


キャラモノだけどロゴと目は隠してるし良い事書いてるから画像使っても大丈夫…かなぁ…?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

福井ギャルフリマ

福井ギャル専門フリマサイト登場♪

岩手県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

回春エステ - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する