色々ありがとうございました

ではでは〜






それってしゅちきゅん?

  • 2007/09/28(金) 03:22:55

100均でノーカットタイプのラベル用紙を見つけ購入したので三国志大戦のオリカでも…と思い、
女体化朱治きゅんを作ってみました。

いざ作ってプリントアウトしてふと。

自分の絵のカードなんて使わねーなー…………………。
ま。いいさ。。。

俺屍で撤退したパパ堅の伽のお相手って感じで(勝手に)描いたので露出高めです。
(三国志大戦を知らないとありえない女体化・組み合わせですね
それってしゅちきゅん?(トロ風に

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

高知ギャルフリマ

高知ギャル専門フリマサイト登場♪

徳島ギャルフリマ

徳島ギャル専門フリマサイト登場♪

山形ギャルフリマ

山形ギャル専門フリマサイト登場♪

青森県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

愛媛県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する