色々ありがとうございました

ではでは〜






3巻購入

  • 2007/10/20(土) 11:29:31

SIDOOHの3巻を古本屋さんで買いました〜。
よくわからない意地で決めた「古本で買う」に勝利です。。。
関西某所で3巻だけない古本屋さんがあったらきっとその3巻は私が購入したものです。

3巻と前回買っていた以降の巻を一気に読みました。
やっぱり百舌たんはいいよ…。
性格は可愛いし見た目も色っぽキレーだし。

読んだ勢いで百舌たんを落書きしてみたけど、全然魅力がだせてないーー;
童顔過ぎ…;;ひいぃー


みっくみくで珍しく流行りに乗ったかと思えばまた逆流してみました。
SIDOOHに限らずヤンジャンの作品って面白いの多いですよ。おすすめです〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する