色々ありがとうございました

ではでは〜






何か臭う…政治…

  • 2007/10/26(金) 14:56:11

今でも不祥事やら何やらぼんぼん出ております、政治周りですが
福田政権からどうも内容が統一されている気がします。
中身が「過去の事」「今の政権が悪いわけではない」という点です。
もしかして自民党側がわざと流してるのか、とも思えてしまいます。
考えすぎ…なら…いいのですが……。


↓自分のメモのメモ↓こっちは個人的なものなので見ても楽しくないですよー。
福田政権発足前に書いたものを再検討。
福田政権発足前の個人的なメモ
少し的外れとなった点。
・小池百合子氏は辞めさせようとしたかった前事務次官の接待ゴルフ等不祥事が発覚して
若干(単なるラッキー?)お株が上がった様です。
・福田氏麻生氏の共倒れを懸念してましたが、現政権の風当たりが補給支援活動位なので
案外大丈夫そうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www

  • From: 珍味 |
  • 2010/08/15(日) 06:11:37

中がすごい!

女の中ってヌメヌメしてて泥の中みたいなんだな!!あったけえし柔らけえし女体ってすげえなオイw

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

すげえマんコみつけた!

入れたらなんかツブツブがあたるのよ!!中でチソポを動かすたびにツブツブがからみついてくるぅぅぅ!!せフレ兼収入源として、末永く突っ込んできまー!

滋賀県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

秋田県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する