色々ありがとうございました

ではでは〜






ハイキングin生石

  • 2007/10/27(土) 02:08:52

生石高原に行ってきました。
関西のススキの名所のひとつです。
元々ドライブ目的で行ったので、山頂近くの駐車場へ止めて一面のススキを見ながら
悠々と山頂へ登りきりました。(小型犬と登っている人もいた位の距離しかないです)
登りきって景色も堪能した後、そのまま同じ道を戻るも面白くないし…という事で
逆の道(ちゃんとしたハイキングコース)を降りてぐるりと回ることに。

下るまでは周りにススキはなくなりますが、まぁ楽しかったです。
が。
上りはめんどいことめんどいこと。
ススキの原を堪能した後の雑木林、夕方前で他に登っている人も無し…

ハイキングは登る為にあって、下るものではないなぁと身にしみて感じました。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪

オナ見せギャル

オナ見せギャル専門フリマサイト登場♪

神奈川ギャルフリマ

神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪

大分県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する