色々ありがとうございました

ではでは〜






産地偽装って今更な気も

  • 2007/10/28(日) 18:39:01

比内地鶏やら魚沼産コシヒカリやら今更ながら産地偽装が流行ってますね。
産地偽装が流行っている、というかばれるのが流行っているって感じでしょうか。

私は生まれが某田舎でちょっとマイナーな農作物の有名な産地でもあります。
名産地とはいえ、いくら頑張っても収入の上がらない農業なんてそう盛んでもなく、
その農作物の集める所(っていうのかな?)もごくごく小さな倉庫です。

しかしながら、その田舎から離れた場所に住み、近所のスーパーで買い物をすると
その農作物の殆どに私の田舎産のラベルや表示がされているのなんの。
遠くの小さなスーパーに卸せるほど作られてねーよ!!!とかツッコミ入れたくなるほどです。

田舎育ちの方は今更な話ですかね…。

都会っ子はご注意あれ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

茨城ギャルフリマ

茨城ギャル専門フリマサイト登場♪

静岡ギャルフリマ

静岡ギャル専門フリマサイト登場♪

徳島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

埼玉県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する