色々ありがとうございました

ではでは〜






冬コミ原稿描いてます〜

  • 2007/11/24(土) 01:49:15

ミク本はのそりのそりと進行してます〜。

ECO本はどうしたらいいかいまだに悩み中。
相方から「ECOで取ったんだからECOも出せ」と言われ
言われてやれるもんじゃねーよーとか思いつつ
実際は作りたいとも思い、
でも具体的な内容を構成できないまま時間は着々と過ぎ…といった状況です;;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ECO本もミク本も期待agew

壁│゚)うちも油断するとミク本(むしろボーカロイド本)を出しそうな予感(ぁ

もそもそ頑張りましょう〜
・・・相変わらずうちも原稿進んでませんがorz

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する