色々ありがとうございました

ではでは〜






こみトレお疲れ様でした

  • 2008/01/21(月) 11:42:49

こみトレお疲れ様でした〜。
久しぶりの関西イベントでドキドキでしたが、多くの方にお立ち寄り・お声かけ頂けとても充実した一日でした。
値段が100円、400円、500円とばらばらでいつもにもまして計算できませんでした。

いつもお立ち寄りくださっている方の顔も覚えられないウマシカですみません。;;
凄く嬉しいのに覚えられない自分の脳みそを恨みます。;;営業には向かない人間ですね;;;

突発コピ本の表紙にする紙がなくて本文と同じクラフト紙(茶色い紙)にしてしまいました。
普通のコピー用紙より薄い位なのでふにょんふにょんでした…。
後、他の本への保護用ビニール袋忘れて素渡しになってすみませんでした。
もし当コピ本がご迷惑かけてしまってましたら申し訳ございません。
ビニル掛けは今後気をつけたいと思います。

充実してたけど、反省点というかポカな事は相変わらずです^^;
そんなダメ人間ですが機会がありましたら次回もよろしくお願い致します〜


コピ本の表紙の元絵。茶色い紙で発色悪かったのでこちらで補完。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

こみトレ11、お疲れさまでしたー。
スケブのミクでみっくみくにされた者です。同人誌・コピー本共に良かったですが、特に4コマはやばかった…。ネギミクが可愛くてしょうがないです。
あと、とりあえずカイト兄さん布教中のミクにも一票。

  • 投稿者: rwing
  • URL
  • 2008/01/22(火) 00:36:33
  • [編集]

ありがとうございます

気に入ってくださり嬉しい限りです〜。(感涙
具体的な感想もありがとうございます。
活動も地味で同人関係の知り合いも少なくあまり感想を聞く機会がないので、次回製作への意欲にすごく繋がります。
機会がありましたらまた宜しくお願い致します〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する