色々ありがとうございました

ではでは〜






ECOしてないなー

  • 2008/02/04(月) 16:09:27

最近時間がなくてECOやってません〜っ;;;;

冬コミの準備で忙しくなって11月からログインしなくなる
→冬コミ後はお正月でログインする時間がない
→そのままずるずるしなくなっていく…
あぅあぅ。。。コンボですよ…;;

去年もそんな感じだったので、また暇になったら復活すると思いますが。

ファイター系の中ではダークストーカーが一番好きなので本日のECO絵はダークストーカー。
職服がゴスっぽくって好き…だけどあんまり描かない服装なので苦手感かもし出してます。。。
(冬コミの本の本文に登場した騎士子さんをカラーにしてみました。狼耳だったんですよー)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する