色々ありがとうございました

ではでは〜






ミクフェス新刊〜

  • 2008/03/29(土) 16:33:19

4/6ミクフェスの新刊情報です。
印刷屋さんからミスの連絡があったのですが、フォローして頂けるとの事で、
無事(?)発行することが出来そうです。
私のしょーもないチョンボなのに…印刷屋さんに感謝ですっ><b

新刊「推定、キョーダイ。」

成人向けです。
コミトレでひっそり支援していたミク×カイト本です。
表紙は地味可愛い系に仕上げましたが内容はWおばか路線です。表紙詐欺ですみません^^;
個人的に好きなカップリングなのですが、他の方のHPやブログ等見てる限りでは
カイミクとリンレイメイコ含めた家族モノが多い感じですね。
近いようで…ちょっとずれとります。。。(エロだし…ミク攻めだし…他のボカロ出ないし…)

こんな自己満足本ですが、宜しければお立ち寄りくださいまし〜。

それから…せっかくの地元オンリーなので、イベント限定でポストカード作ろうかと思ってます。
(イベント当日までの期間がないので自宅プリンターの手作りになります)
でもって、最近プリンターの調子か悪化してます…;;
不確定なので当日の出し物は改めて更新します〜。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

大分ギャルフリマ

大分ギャル専門フリマサイト登場♪

茨城ギャルフリマ

茨城ギャル専門フリマサイト登場♪

茨城県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2008/04/05(土) 17:26:48
  • [編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/07/13(土) 18:50:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する