色々ありがとうございました

ではでは〜






もうすぐ6月

  • 2008/05/30(金) 01:31:16

暑い日がぼちぼちでてきたので週末には衣替えをしなければ…
とか考えていたら6月まであとちょっとでした。
そりゃ思うはずだわ。。。

衣替えは後回しにして、今日はお気にの店へTシャツ買いに行きました。
昔話をモチーフにしたキャラもののTシャツです。
沢山あった中で選んだのは「鶴の恩返し」柄。
誰にも恩を返さない腐った人間には丁度いい柄でした。
これを着て万物万人に恩を返すやさしい人間になろうと思います。(最後棒読み)

貴腐人は6月(June)を大文字で書くとなんだかドキッとします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

制服 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ

全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」

富山県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する